· 

かしこい占いの利用法

占いは自分の運命や本質を知る事に役立ちます。

真剣に聞けば納得できる事がたくさんあるはずです。

あなたが迷ったときに、ぜひ後押しをしてもらってください。

 

人が未来を知りたいとか、事の成り行きを知りたいと思うことは今も昔も同じです。

 

古代、人類は自然現象や天体の運行、物に現れた兆しに天の意志(宇宙における規則、規則性)が秘められていると考え、そこに天意を求めました。

これが占いの原点です。

 

実は、迷っている時の答えは自分の中にあります。

それを後押しするのが占い師です。

 

誰かに言いたい。聞いてほしい。確かな答えが欲しい。

 でも、その答えは実は自分が望んでいる答えなのでは?

確認作業をしっかりしてみて下さい。

身内や友達に言えない事でも占い師には言えると思いますよ。