· 

好きなコト探し

自分の脳と心の整理整頓をすることで発見があります

経験の中での好きな事のリストを作ってみましょう

 

今までの人生を振り返った時に気になる事はありませんか?

今更・・・とかって思うかもしれません。

 

昔の自分と比べて体力が・・精神力が・・

そう考えるあなた。本当は幸せなのかもしれません。

体力が低下したことは否めないかもわからない。その分経験値は増えたはずです。

 

思い起してみましょう。

10代の頃。20代の頃。30代の頃。

小さい頃に抱いてた淡い夢。

学校と言う中での自分の立場。

社会に出てから。結婚してから。

 

その中でしたかったけど出来なかったこと。

 

落ち着いてゆっくり思い出してみませんか?

 

70代の知り合いに今から飲食業をしたいと言う方がいます。

目標ができたことで生き生きとされています。

今はお店探しに翻弄されてますが、良い物件が見つかるように私も心から応援してます。